祈ららスピリチュアル

霊能者でチャネラーでセラピスト、ラベンダー色オーラの紫野ひかりのサイト。スピリチュアルカウンセリングが2800円。神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り通信講座。効果を感じるパワーストーン・天然石。インナーチャイルドカウンセリング。ヒーリング。霊への供養とカウンセリング。他。

オリンピックもまた、闇の方達が開催しているもの

約 2 分


今年も1週間が過ぎ、ほとんどの日が暖かく過ごせています。
お正月休みは、どこかへお出かけされましたか?

ブログをちゃんと書こうとするとなかなか更新できなくなってしまうので、今年はちょっとした内容でも、記事にしていこうかと思いました。

オリンピックもまた、一般市民を精神的な進歩成長から目をそらすために闇の方達が開催しているもの

去年の大河ドラマは幕末で、歴史に嘘や操作が多い時期ですから、洗脳されてしまわないようにと思って見ませんでした。

今年は・・・、オリンピックの宣伝なんですね。

オリンピックもまた、一般市民を精神的な進歩成長から目をそらすために闇の方達が開催しているものですから、見ないことにします。

がっかりです・・・。

FIFAワールドカップや紅白歌合戦やディズニーランドや映画や・・・、挙げていけばきりがありませし適度に楽しむといいと思いますが、レジャーばかりで人として本当に必要な精神的な進歩成長を忘れてしまわないようにしましょうね。

それが闇の方達の目的なのですから。

スピリチュアルに関心のある人にとって重要なことは、闇の方達の指導者が「ニューエイジ」の指導者だということです。
闇の組織イルミナティ系スピリチュアルに注意!

このことも知って、上手に歩いて行きたいですね



こんな感じの、ちょこっと記事で行きます・・・。

公園で咲いていたバラです。

今日も、応援クリックをどうぞよろしく!

ランキングに参加しています。
クリックしていただくと、祈ららとこのブログを知らない人にもっと知ってもらえます。
いつもありがとうございます。

ブログ更新をメールでおしらせします

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

41人の購読者に加わりましょう