祈ららスピリチュアル

霊能者でチャネラーでセラピスト、紫色オーラの紫野ひかりのサイト。スピリチュアルカウンセリングが2800円。神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り通信講座。効果を感じるパワーストーン・天然石。インナーチャイルドカウンセリング。ヒーリング。霊への供養とカウンセリング。他。

映画「ボヘミアン・ラプソディ」観てきました

2019年8月14日
約 2 分

クイーンは10代のころのアイドルだったので、情報拡大のために観てきました。

最初の1曲目は「愛にすべてを」、自宅に飾られたグレタ・ガルボのポスター、モンセラート・カヴァリエの歌声、パジャマではなくて着物、その他あらゆることやメンバーの動きなどもそっくりでとてもていねいに作られていました。

ファンも大満足の作品になっていると思います。

レコードを聴いていてよく思っていたのは、アルバムに収録したりシングルカットしたりする曲選びでもめないのかなあということでしたが、やっぱりそうだったようです。

バイセクシュアルや破滅的性格の原因

この映画を観てはじめて知ったのは、お父さんとの関係が良くなさそうだったこと。

これがフレディのバイセクシュアルや破滅的性格の原因なのだろうなあと思いました。

私は、精神病、発達障害、性同一性障害などは、インナーチャイルドが原因のかなりを占めているのではないかと思っています。

インナーチャイルドについては、こちらをごらんください。

https://school.murasakino.net/category/evolution/internal-problem/

ロジャーの美貌が再現不十分かなあと思いましたが、それは仕方ないですね。

今日も、応援クリックをどうぞよろしく!

ランキングに参加しています。
クリックしていただくと、祈ららとこのブログを知らない人にもっと知ってもらえます。
いつもありがとうございます。

ブログ更新をメールでおしらせします

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

53人の購読者に加わりましょう