祈ららスピリチュアル

霊能者でチャネラーでセラピスト、ラベンダー色オーラの紫野ひかりのサイト。スピリチュアルカウンセリングが2800円。神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り通信講座。効果を感じるパワーストーン・天然石。インナーチャイルドカウンセリング。ヒーリング。霊への供養とカウンセリング。他。

一番好きなクイーン『愛にすべてを』と日本語の歌2曲

約 2 分

クイーンの映画『ボヘミアン・ラプソディ』はアカデミー賞4冠だそうで、CD店の前を通るといつもクイーンがかかっています。

クイーンが10代のころのアイドルだった私としては、不思議~な気持です。

映画でもYouTubeでも、あの頃なら狂喜乱舞したであろう映像や情報が今では山盛りで、過去の苦労は何だったんだろうと愕然とする程です。

電車で1時間半かけて、フィルムコンサート(プロモーションビデオを上映するイベント)に行ったりしていましたから。

考えてみたら40年も前のことだったんでした。

クイーンの代表曲 『ボヘミアン・ラプソディ』

クイーンの代表曲は、これですね。

私が一番好きなのは、当時からずっと変わらずこれです。

こんな日本人へのメッセージソングもあります。

日本語の曲は、ソロでもう一曲あります。

富士の雪、京都の雨、東京の夜、こんな日本がフレディは好きだったんですね~。

公園で咲いていた藤です

今日も、応援クリックをどうぞよろしく!

ランキングに参加しています。
クリックしていただくと、祈ららとこのブログを知らない人にもっと知ってもらえます。
いつもありがとうございます。

ブログ更新をメールでおしらせします

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

52人の購読者に加わりましょう