祈ららスピリチュアル

霊能者でチャネラーでセラピスト、紫色オーラの紫野ひかりのサイト。スピリチュアルカウンセリングが2800円。神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り通信講座。効果を感じるパワーストーン・天然石。インナーチャイルドカウンセリング。ヒーリング。霊への供養とカウンセリング。他。

人間を進歩させたくない(自称高次元の)存在に、だまされている

約 2 分

心が進歩するには、そうなるための過程が必要です。

手放すことを決心するだけでは、手放すことはできません。


手放そうと思わなくても手放してしまっている

過程があれば、手放そうと思わなくても手放してしまっています。

許そうと思わなくても許してしまっています。

忘れようと思わなくても忘れてしまっています。

それが本当に進歩したということです。


手放しましょう手放した自分をイメージしましょう心を開きましょうとだけ言って手放すための過程を導かないのは、だまされているんですよ。

人間を進歩させたくない(自称高次元の)存在が、さも進歩させるように装って現実には進歩できないように導いているんですよ。

 

公園で、ボケの実がなっていました

今日も、応援クリックをどうぞよろしく!

ランキングに参加しています。
クリックしていただくと、祈ららとこのブログを知らない人にもっと知ってもらえます。
いつもありがとうございます。

ブログ更新をメールでおしらせします

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

53人の購読者に加わりましょう