祈ららスピリチュアル

霊能者でチャネラーでセラピスト、紫色オーラの紫野ひかりのサイト。スピリチュアルカウンセリングが2800円。神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り通信講座。効果を感じるパワーストーン・天然石。インナーチャイルドカウンセリング。ヒーリング。霊への供養とカウンセリング。他。

インナーチャイルドが強いと、進むほど苦しくなる

約 2 分

オーラが進歩するためには、自分で感じて考えることが必要なのでしたね。

でもインナーチャイルドが強いと、自分で感じることを遮断しているのでした。

 


ゴムで繋がれたまま前に進もうとしているようなもの

低い色のオーラでしたら少し自分で感じることができればいいんですが、オーラの色がだんだん高くなってくるとたくさん自分で感じないといけないので、追いつかなくなってきます。

ゴムで繋がれたまま前に進もうとしているようなもので、進めば進むほど苦しくなってきます。


インナーチャイルドを癒さずにどんどん進むとどうなるかと言うと、心が緊張に耐えられなくなって精神系の病気になりやすくなります。

心身の病気や事故などで死ぬ人もいます。


だから何かちょっと苦しいなと思ったらインナーチャイルドを疑い、癒してから進む必要があるんですよ。

 

公園で咲いていた、サルスベリです

今日も、応援クリックをどうぞよろしく!

ランキングに参加しています。
クリックしていただくと、祈ららとこのブログを知らない人にもっと知ってもらえます。
いつもありがとうございます。

ブログ更新をメールでおしらせします

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

55人の購読者に加わりましょう