今年も1年間、誠にありがとうございました

約2分

明日で今年も終りですね。
お久しぶりの更新になりました。

メンバー向けのおしらせブログや天然石新着情報メールマガジンの中で書かせていただいていましたが、9月末から1週間入院してから、退院後すぐに新しい住まいを見つけて契約し、11月に引越ししました。

引越しまでは荷造り、引越し後は片付けで今までの日々が過ぎて行きました。

頭の中では皆さまに向けてたくさんブログを書きました。

それで自分では適当に満足していたのですが、皆さまには届いていませんからこれではいけませんね・・・。

夏に息子が独立してひとりになってからは少しのことで忙しくなってしまい、余裕がなくなってしまいました。

新居を整えるのが終ると、少しは記事書きもできるようになるのではないかと思っています。

頭の中ですでに書き終わった記事も、現実に書き直したいと思います。

今年も1年間、誠にありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

メタセコイア

尚、2~3週間前にワードプレスの更新でエディタが変更になり、触っているうちに内容のない記事が読者登録していただいている皆さまに送信されてしまいました。

大変申し訳ありませんでした。

使い方がまだよくわかっていませんので、慎重にしたいと思います。


今日も、応援クリックをどうぞよろしく!

ランキングに参加しています。
クリックしていただくと、祈ららとこのブログを知らない人にもっと知ってもらえます。
精神世界ランキング
いつもありがとうございます。